忍者ブログ
花見宴会会場
『花見で一杯』宴会会場特設ページ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花見宴会と同じ時期に開催するダンスマラソン大会とのコラボ企画として、
この花見宴会の席にて勝者予想大会を行います。
勿論酒の席での余興なので、参加は任意でご自由にどうぞ。

場所はこの花見宴会コミュ内です。
シチュエーションとしては
お酒飲みながら競馬新聞を手に持っているオヤジを想像してください。(やめれ)
……上記はあくまでイメージであって、実際には綺麗な桜の下で余興を楽しむ感じです。

勿論、1位の人だけ予想してもらいますので選べるのは一人だけです。

【簡単な予定】

●~80更新回まで:決定したダンスマラソン参加者を見ながらニラニラと考える。

●81更新回:中間予想
        まずは参加者の中から直観で一人指名する。

●82更新回:最終予想
        81更新回の試合経過と、周囲の予想を見て最終決定。

●83更新回:82更新回での正解者をまとめ、地底湖さんで予想的中者発表。

【参加例】

●81更新回:「ダンスマラソン予想:よし!俺はエドゾーさんに賭けるぜ!!」
●82更新回:「最終予想:あ、点数いいからやっぱりコロナさんにするわ。」
        (ここで予想締切)

あとは83更新回を楽しみにしてください。∈(・ω・)∋


見事予想を的中させた方には、豪華景品(装飾)をプレゼント!
(注:正解者が複数いる場合は地底湖さんで抽選となります。
   もし正解者が誰もいなかった場合は、イベント参加者全員から抽選となります。)

ただ、イベント参加必須条件を満たしている必要がありますので、
とりあえず81更新回には「花より○○(好きな単語をどうぞ)!」と叫んでおいてください。


装飾の詳細などが分かりましたらまた追記していく予定です。
また何か質問などありましたら、主催(872)まで伝言をくださいませ。

PR
Copyright ©  花見宴会会場  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
はじめにお読みください
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索