忍者ブログ
花見宴会会場
『花見で一杯』宴会会場特設ページ
 25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とは言っても、まだロゴも出来ていない状態なんですけどね。

「今回の花見宴会の様子をプロフにしたいけど、
 僕は絵が描けないよママン!」

という方がいらっしゃれば、不肖主催者(872)が描かせていただきます。
主催者のキャパの関係で、先着3名様までとさせてください。

ただし、最初に言っておきますが、
主催者はアイコンを他の方に依頼する位絵心がありません。
ぶっちゃげ、下手の横好きです。

それでも大丈夫!ないよりマシだからっ!!
という方は、この記事にコメントをつける形でお受け致します。

コメントには、
「自分のEnoと名前」「描いて欲しいキャラ」「着る衣装」を明記してください。
尚、「描いて欲しいキャラ」と言っても依頼はご本人様からしか受け付けません。
どういうことかと申しますと、

【名前とEno】桜庭撫子(872)
【描いて欲しいキャラ】ジェラルド・ハーミット(1259)

これはNGです。
依頼される方のEnoと描かせて頂く方のEnoは同じにしてください。
分かりにくいと思いますので、テンプレを作っておきますね。

-------------------<テンプレート>--------------------------------------------
●メインキャラを依頼する場合

【名前とEno】桜庭撫子(872)
【描いて欲しいキャラ】桜庭撫子(本人)
【衣装】和装・振袖

●サブキャラを依頼する場合

【名前とEno】桜庭撫子(872)
【描いて欲しいキャラ】西宮碧(サブ)
【衣装】執事風の黒いスーツ

-------------------<テンプレート>--------------------------------------------

こんな感じでコメントつけてください。
ちなみに今回、昭和初期のお花見をイメージしている部分もあって、
「おめかし」を勝手に隠しテーマにしております。
正装でも仮装でも構いませんので、そこらへんは柔軟に。

一応の〆切りは3/23(月)としておきます。
もし万が一、それより早く3名様に依頼されましたらそこで〆切ります。

え?誰も依頼しなかったら?
だったら私が楽なだけだむー。∈(・ω・)∋
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  花見宴会会場  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
はじめにお読みください
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索