忍者ブログ
花見宴会会場
『花見で一杯』宴会会場特設ページ
 26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予測されるであろう質問をこちらにまとめておきます。
新しい質問とかありましたら随時追加していきますので、
まめにチェックして頂けると幸いです。

Q:今回は叫んだら何かもらえるの?
A:ぶっちゃげ、予定は未定としか言えません。
  あったらラッキーぐらいで考えておいてください。

Q:前回叫んだのに何も貰えなかったYO!
A:指定された更新回で叫んでおかないとイベント参加とはみなされません。
 何かもらえるかはさておいて、とりあえず
 イベントスケジュールはチェックしておいてくださいませ。

Q:宴会だけ参加したら駄目?
A:正式な参加とは見なされません(つまり名簿には載りません)が、
 遊びに来て頂けるのは大歓迎です。
 どうぞ楽しんでいってくださいませ。

Q:叫びの言葉「花より○○(任意の言葉)」の先に言葉を付け加えても良いですか?
A:問題なしです。主催者もやるかもしれませんから。

Q:叫びの言葉にアレンジを加えたいんだけど。
A:指定の語句が入っていれば、大抵はOKです。そのあたりはかなりユルく。

Q:宴会参加できそうにないけど大丈夫だよね?
A:宴会は自由参加となっていますので大丈夫です。
 ただ、今回は名前だけでも参加しておいた方がいいかもしれません。

Q:っていうか、イベント詰み過ぎじゃね?
A:みんな考えることは一緒なんだよ!(゜∀゜)
 まぁ参加はご無理のない程度に。

Q:イラストが 自主規制 に触れるかもしれないのですが……。
A:基本的に叫びによるイベントですので、
 原則としてイラストなどは個人の裁量にお任せしております。
 どうしても心配だ、という心配やさんは
 私(872)宛てに伝言をくださいませ。お返事させて頂きます。
 まあ基本的にはOKなんですけどね。

Q:プロフ絵やイラストで、版権コスは大丈夫ですか?
A:全く問題ありません。
 基本的には上記のように、個人の裁量に任せます。

Q:プロフ絵描いてくれるって本当?
A:只今こちらの記事でひっそりと受付中です。
 ただし、描くのが私ですので過度な期待はなさらぬように。

Q:まだイベント準備期間にも入ってないけどコミュ入っていいですか?
A:コミュは常時開放中です。出入りはご自由に。
 実はハロウィン跡地のままでも16人いらっしゃいました。ありがたや。

Q:花見宴会コミュがねぇ!!(゜д゜)
A:次回(76更新回)更新されたらハロウィン跡地が花見宴会場になるよ!不思議!!

Q:チキレ敗北したらどうしようママン!?
A:とりあえず80回の更新が終わったら
 叫びだけでもテンプレをコピペしておくんだ!


……まぁ後半はかなりネタになりましたが、
分からないことがありましたら主催者(872)宛てに伝言をくださいませ。
順次対応させて頂きますので。そしてQ&Aにも盛り込んでいこうと思います。
ご協力の程宜しくお願い致します。(ぺこり)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  花見宴会会場  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
はじめにお読みください
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索